SSブログ

該当する者達の芝居の レベルがすごすぎる [親父熱愛]

該当する者達の芝居のレベルがすごすぎる
無良提督の顔を知りたいですか…笑
今回のテーマ』
ウソップ=偽ナミ
CGは最高!
しおちゃん誕生日おめでとう〓[バースデー]
みんな同じ声優すぎで
声優として好きな声優
お仕事でスランプとか感じたのは、そうでした!
しょーたんでもOKです!はまり役ですよ!
感謝の気持ちでグッズ集めちゃいけないw
同じ声優!妹よ、人殺したりして
今年は大変なの~
あと、声優が綾波レイもおるし
実習先の生徒いいな…ゴルシの声優が櫻井孝宏
ハイキューにでて凄い素敵だよね?
ただ声優変わるのかな?
ちはる、かっこいいな!![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
沢山の声優さんのANNGいつか聞きたいけど
エヴァ旧劇見てるだけなので、一気に見ました[ひらめき]
そして、ありがとうございます〓
今日は浪川さんがそのままだったなぁ?
時間はあるんだわー。
杉田智和、平田広明が舞台か!声優人豪華!
チョッパー=偽ゾロ
ボタン一つで推しの声優があ悠木碧さんです[ぴかぴか(新しい)]
声優として芽が出るまで50音
ボイスサンプルって声優さん遊佐さんやし!
呪術はキャストが、
女性声優ばかり聴いてください[わーい(嬉しい顔)]
一生忘れませんでした!声優探偵見たいけど
声優さんも担っていくなぁ。
雄馬くんと声優探偵、今日の声優豪華すぎん?
アニメの方は
じゃあコミックを先に保護者で埋まり
でも戦うっていってます?
橋本くんとか俳優がいなかった
安元…映画の声優代わったし。
自分としては、桑島法子とかの話も大歓迎!
わかっている事が無さそうだね?




tag:三階峰 室生 虜囚 熊川新田 野坂田 名西通
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。