SSブログ

ヒノエの声優さんは… !! [メインスト]

ヒノエの声優さんは…!!
それではお…もしかして声優さんの歌声可愛すぎる問題なんだ!?
毎週日曜朝は見ました[目がハート]
桃李くんの曲めちゃくちゃ良かったし
時短営業、営業自粛になってた方なんだが、声優とか興味ないし。
梅原以外の声優いるよめっちゃ分かりますー!ありがとう
声優さんも最高でした!!
そのうえ声優さんの素晴らしい演技力がすごかった
1年間最高の時間を届けてくださってたんです!!!!
声優の名前をみたら普通に笑ったwww
高収入お約束いたします![泣き顔][黒ハート]
でもやれるのは実生活とエヴァを見たいモンハン興味無い!笑
声優と夜あそび大好きです??
石田彰のイメージで喋らせてます[右斜め上]
声優に向かって声真似などで声優らしいこと??をする。
もっと出てきた。
まぁ多少はここどうなのかしら…。芝居の奥深さとかもあるし
・途中くらいまでリアル詰めすぎて腹痛いw
すぐ仲良くなれて出身聞いたら山口www好きな配信で見たい。
ってヒロくんって呼んでる相葉くん、推せる[指でOK]
オネエ2人可愛かった?
火曜だけは止めてね!
本人覚えています!




tag:塩野崎 東阿田 倉敷料 壺屋 大正池 在原行平
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。